お肉屋三代目かんちゃん日記

お肉屋三代目かんちゃんが自分用に毎日日記を更新します。

1週間で100時間かけてもたどり着くか分からない山を登ってるんです。

f:id:niku-syatyo:20191010020950j:plain

 

 

みなさん体調を少し壊してしまい本当に申し訳ありません。

 

 

ただまだ風邪レベルなので少し休めば治るでしょう。

 

 

さっきも少しだけ仮眠とったので大分回復しました。

 

 

今日の日記はおそらくものすごく賛否両論あると思うのですが、これはあくまでも自分の日記として僕の持論を書かせて頂きます。

 

 

そしてこれはメンバーは関係なく、僕個人として行ってることです。

 

 

他のメンバーのみんなは今の時間は基本的に寝てますので安心してください。

 

 

実は少し前から自分なりにギアをあげて基本僕は朝8:30に出社し、夜の2:30に退社します。

 

 

つまり単純計算で休憩とか除いても1日16時間1週間で112時間ですね。

 

 

実際は予定があって休みを取るときもあったとしても最低100時間くらいは仕事のことを考えています。

 

 

やっぱり個人として質を求めるのはもちろんなのですが、圧倒的な量が最後は差になるのかなって思うんです。

 

 

それに「ぶたでディズニーを超える!」っていったやつが1日8時間でどう考えても超えれるわけがない。

 

 

ディズニーと僕らの間にはものすごい差があってこれを2倍のスピードでも埋めれるかといっても果てしない距離を感じる。

 

 

もっともっと効率をもとめないといけないのことは大前提の上で圧倒的な量が必要なんです。

 

 

そりゃ体調壊すはって思われても、この時間を減らすわけにはいかない。

 

 

だからこそ徹底的に睡眠・運動・栄養と細心の注意を払っています。

 

 

おかげで最近は本当に良好でした。

 

 

なので本当にこの風邪も一時的かなと思います。

 

 


まあ僕にとってとにかく量ってのは圧倒的に今必要で、これをなんとしても健康的に継続できる状態を今作っています。

 

 

特に寝てる?と聞かれることが多いのですが、ばっちり4時間ちょっと寝てますが、これでもおそらく6時間睡眠くらいの効果があるのでないか(アプリで快眠度を計測)というくらい睡眠の質はかなり改善されています。

 

 

量も質も担保、ここまでやらないときっと僕の目指してるとこには辿りつかないんです。