お肉屋三代目かんちゃん日記

お肉屋三代目かんちゃんが自分用に毎日日記を更新します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも言えない2ヶ月の葛藤がありました。

ようやく落ち着いたので、みなさんにお話してなかった僕の葛藤の2ヶ月をお話します。 実は僕は実家に帰り3年前に実家の仕事を継続するのでなく通販部門という新しい部門を立ち上げました。 そして初めは楽天、yahoo、メルカリなどで販売をし商品を製造してい…

僕、芸能人になります!

僕、芸能人になります!っていきなり書いたら???ってなってる人もいますよね。 でも以前からお話してるように僕の最大のミッション、20年かけて挑戦したいことは「ぶたでディズニーを越える」こと! 純粋にディズニーの来場客数よりも多い飲食店をたくさ…

これが新時代のお肉屋D to C作戦(挑戦)だ!

今日は僕のちょっとした踏み込んだ話をしたいと思います。 昨日インスタのライブ配信でお話ししたようになぜかんちゃん下味冷凍kitを安く提供できるかみたいなお話しをしますね。 広告費をカットしたからと一言でまとめきれないほど僕の考えがあります。 そ…

日本一になるには日本一になることから考える

今日はアパの社長の講演に行ってきました! あの真っ赤なド派手な帽子かぶった社長ですよ! 僕は料理研究家、お肉屋屋でもありますが、会社も実家とは別にやってます! もうねめちゃめちゃ経営の勉強になりましたよ。 でもね、やっぱり1番衝撃だったのはアパ…