お肉屋三代目かんちゃん日記

お肉屋三代目かんちゃんが自分用に毎日日記を更新します。

お肉屋がアニメーション会社になります。

f:id:niku-syatyo:20191002015935j:plain

 

 

最近、芸能人になりますとか、料理研究家になりますとかいろいろいってますが、やっぱりどれもこれも「ぶたでディズニーを超える」ためなんです!

 

 

僕らが有名になれば自然と3匹のこぶたのアニメやお店にも来てもらえると思うからです。

 

 

まあそれはさておき、ついに僕らもお肉屋からアニメーション会社に変わります。

 

 

というよりお肉屋がアニメーションを作り始めます。アニメなんてできるの??と言われますが、そんなのやってみないとわかりません。

 

 

それにうちのデザイナーよさく(一応美大卒)君はやるきに満ち溢れてますよ。

 

 

この数ヶ月はkitに全力で走ってきましたが、少しずつ落ち着いても来たのでもちろんkitは常にパワーアップし続けながら次の挑戦に向かいます。

 

 

きっとフォロワーのみなさんんもこいつら次はなにやるんだろうってワクワクするでしょ。僕らの次の挑戦はアニメですよ。

 

 

ってかこれが一番の本命ディズニーに勝つにはやっぱりアニメ必要なんです。ただ飲食店を作るだけじゃなくてディズニーを超えるエンタメ施設を僕らは食の世界で実現しようと思っております。

 

 

おそらく今日宣言してから1本目ができるのが1ヶ月くらいかかると思うけど、インスタグラムのストーリーやこちらの日記などでも経過報告したいと思います。

 

 

お肉屋がアニメ作る?もうわくわくしかしないですよね。

 

 

でもねちょっとだけ真面目な話するとやっぱり肉とか飲食とか養豚業もそうなのかな?どうしても今の子供たちには良いイメージをもたれないことが多いです。

 

 

でも僕らは日々する仕事に心から向きあって挑戦してるし、自分が親になった時に子供に本当に誇れる仕事だと思っています。

 

 

だから少しでもこの業界が子供たちの将来の夢の1つになってもらえたなって思うんです。

 

 

そのためにはやっぱり既存の肉屋だからこうするじゃなくて、もっとみんながワクワクすることを肉屋でもできるんだぞって証明しなきゃなんです。

 


新しいことには批判がつきもの。でもじゃ誰が業界を変えるんですか。僕らがやりますよ。